12月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
 
天神クリスマスマーケットにイルミネーションを見に行ってきましたキラキラ
 

 

コロナ対策で入口で検温と消毒をするため

中に入るのに時間がかかると聞いていましたがあまり混んでいませんでしたおねがい

 
 
入口を入ると正面にいつもの大きなサンタさんサンタ
 
 
ベンチに座ってみんな記念撮影します
未来ちゃんたちも順番待ちをしてサンタさんたちと写真撮影しましたカメラ
 
 
 
後ろにいっぱい人が来てちょっと影になっちゃったあせる
みんなおりこうにじっとしているので「動いてる?」「本物?」と言われてましたニコニコ
 
 
イルミネーションとわんこを撮るのは難しいです汗
やっぱり女優ライトが必要かしらにひひ
 
 
なるべく隅っこで邪魔にならないようにして撮ります
コタちゃんたちのカートにチワ盛りになってみましたハート
 
 
トナカイさんに乗ってる小人たち?とパチリ
 
 
奥の方にサンタさんもいます
サンタケープのボンボンが可愛いですむらさき音符
 
 
このトナカイさん 表情が可愛いなぁ音譜
 
 
今度は立ってるサンタさんとトナカイさんのところへ
 
 
ここは誰もいなくてゆっくり撮れましたカメラ
サンタさんもトナカイさんも大きいのですごく小さく見えますベル
 
 
会場にはこんな可愛いトナカイさんもいましたよ音譜
思ったより人が少なくてゆっくりできました
 
 
屋台もいっぱいあったのでパスタを買って食べましたナイフとフォーク
ほんとはホットワイン飲みたいところだけど車なのでコーヒーです
 
 
他にピザや揚げじゃがなどシェアしていただきましたニコニコ
ステージでは歌も流れてて去年と変わらない感じでした
 
 
未来ちゃんたちはスリング抱っこしていました音譜
 
さて次へ移動しますあしあと