12月のおでかけ記録ですあしあと
 
 

 
むく動物病院で行われたむくフェスタに行ってきましたむらさき音符
セミナーやキッズのお絵かきなどいろんなイベントがありました
 
 
可愛いわんこの絵が飾られたフォトスポットがありました目
 
 
未来ちゃん望音ちゃんイベント参加して
モデルさんになって絵をかいてもらいましたよにひひ
 
 
ピンクのバックで可愛い未来ちゃん望音ちゃんのイラストです音譜
可愛い宝物になりました
 
 
お久しぶりのそらくんと記念撮影もしたよアップ
 
 
別な日にツリーのタペストリーの前でパチリカメラ
 

今年もむくさんで鍼治療がんばりました照れ
 
 
 
未来ちゃんはいつもじっとして鍼治療受けていますキラキラ
 
 
 
レーザーは気持ちいいらしくいつもにっこりしますニコニコ
 
 
望音ちゃんも腰を痛めたらしくキャンと言ってたので鍼治療してみましたあせる
気になるらしく振り返って鍼を打つところを見ています
 
 
何するの~って感じビックリマーク
こんなところにも性格が出ますね
 
 
ところでいつのまにか望音ちゃんの目の下のところにイボのような
ものができていました右上矢印
マイボーム線種というものだそうです
 
 
横から見るとこんな感じですショック!
眼の中に入ると角膜に傷がつたり大変みたいですがちょうど
気にならない場所なのでよかったです
このまま大きくならないか観察していればよいみたいですシラー
 
 
三回ほど通って望音ちゃんの鍼治療は終わりました音譜
腰痛に効いてくれてよかったです
先生 これからもよろしくお願いしますニコニコ