12月の記録ですクリスマスツリー
 
 
コタちゃんママに未来ちゃんのお誕生日に素敵なプレゼントをいただきました
おそろいサンタ帽子 トナカイのチョーカー おやつもたくさんハート
 
 
 
ピンクのチョーカーすごくかわいいですハート
 
 
 
さっそくクリスマスカラーのワンピと一緒に着てみましたサンタ
帽子もチョーカーもすごくかわいくて似合ってる~ラブ
これでクリスマスの撮影しようと思います
 
 
おそろいサンタ帽子赤いリボンがついていてとっても可愛いです音譜
 
 
 
スリコのサンタケープと一緒に着せたら最強可愛いドキドキ
 
 
スリコのケープ サンタとトナカイです とっても可愛いサンタ
 
 
 
にゃんめるにもかぶせてみたよ猫
 
 
ペロちゃんには少し小さいかも・・・汗
 
 

 
クリスマスの飾りつけをしたのでまたケープ着てもらいましたクリスマスツリー
 
 
 
未来ちゃんも望音ちゃんも似合ってるでしょニコニコ
 
 
並んで撮影会の練習ですカメラ
 
 
赤いケープだけ最初買ったけどやっぱりトナカイもほしくて探しに行きましたニコニコ
 
 
これは去年のピンクのケープ ペロちゃんに着てもらいましたむらさき音符
 
 
少し小さめですけどね汗
 
 
白猫ちゃん 淡いピンク 似合うねラブラブ
 
 
ちょっと深くかぶってもらったら最高に可愛いラブラブ!
 
 
今度は赤いケープ 着てもらいます音譜
 
 
赤も似合うね~ドキドキ
 
 
赤ずきん ペロちゃん 可愛いラブ
 
 
撮影していたら にゃんめるちゃんが来ましたあしあと
 
 
 
にゃんめるにはトナカイケープ着せてみました音譜
毛色に合ってる~トナカイにゃんめる可愛いです
 
 
サンタ帽子も似合ってるよ まんざらでもない感じですラブ