11月と12月シャンプー記録ですむらさき音符
 
 
 
ピスタチオ2号店サロン サポネできれいにしてもらいましたキラキラ
シャンプー後の記念撮影ですカメラ
 
 
未来ちゃん 可愛く落ち葉を頭に乗せてポーズベル
 
 
落ち葉のなかの未来ちゃん とっても可愛いラブ
 
 
おすまし未来ちゃん いつも可愛く撮っていただきありがとうございますハート
 
 
今度は望音ちゃんキラキラ
 
 
望音ちゃんもとっても可愛いですハート
 
 
望音ちゃんもふわふわにしていただきましたもみじ
 
 
赤いリボン似合ってますリボン
 

 

こちらは12月のシャンプー後の記念撮影クリスマスツリー
 

 
 
舌ぺろりんの未来ちゃん可愛いです爆  笑
 
 
クリスマスぽい飾りの中でにっこり照れ
 
 
くまさんと可愛い2ショットでしたグッド!
 
 
これがベストショット 未来ちゃんにっこり可愛いですドキドキ
 
 
今度は望音ちゃんですチュー
 
 
ん?なんでしゅか? って感じのおかお音譜
 
 
プレゼントに埋もれてる感じがとっても可愛いです爆  笑
 
 
よそみしてるのも可愛い音譜
 
 
最後はウィンクしてるみたいな一枚目
とっても可愛い写真ありがとうございましたニコニコ