1月の記録ですあしあと
ものすごい寒気がやってきて7日の夜から雪が降り始めました
 
 
ふだんめったに雪の積もらない未来ちゃん地方も大雪警報が出ました雪
学校も休みになり公共交通機関も止ってしまい
おでかけの予定もキャンセルあせる
朝からすごい雪です雪の結晶
 

 
ルーフバルコニーも雪が積もりました雪だるま
 
 
外に出てみたペロちゃん
意外と寒さに強い?と思ったけどあんよが冷たいらしくこのポーズニコニコ
たぶん初めて見た雪雪だるま
 
 
にゃんですか?これ   って言ってそう爆  笑
 
 
 
翌日も雪はもっと降り約三センチ積もりましたショック!
未来ちゃんダウンを着こんでもらってバルコニー散歩あしあと
 
 
 
望音ちゃんも参加音譜
はじめてこんなに積もったの見たよねアップ
 
 
寒さに弱いちわわんず そろそろ歩きます照れ
 
 
かわいい足跡あしあと
 
 
 
雪だるま作りました雪だるま
 
 
 
ベンチに並びましたラブラブ
 
 
風が冷たくておすわりしないおふたりさんですあせる
すぐにお部屋に入ってもらいました
 
 
やっぱりホットカーペットでぬくぬくが大好きな4匹です爆  笑