2021年になりましたキラキラ
新年のごあいさつですキラキラ
 
 
まだまだコロナでいろいろ大変ですが気を付けながら
おでかけ楽しみたいと思ってますルンルン
 
 
 
今回もスティールドッグさんで撮影していただきました
今年は少しシックなセットですハート
 
 
未来ちゃん ソロショット ハート
ポーズが決まってます 可愛いなぁ(親ばか)ラブラブ!
 
 
ちょっとおすましショットブルー音符
あたまにつけてる豪華なつまみ細工の髪飾りは
スタジオでお借りしました
羽子板もさがりもマジックテープで取れる仕様になってましたグッド!
 
 
望音ちゃんのソロショットですむらさき音符
いつもわちゃわちゃしてる望音ちゃんもちょっとおすまし
おしとやかな素敵フォトが撮れましたニコニコ
 
スティールドッグさんいつもありがとうございます乙女のトキメキ