12月のおでかけ記録です
スティールドッグさんでクリスマス&お正月フォトを撮りましたカメラ
 
 
まずはクリスマスのセットクリスマスツリー
 
 
今年のテーマは大人シックなラグジュアリークリスマスキラキラ
 
 
素敵なセットでおすましの未来ちゃん望音ちゃんです乙女のトキメキ
 
 
赤いカチューシャが似合ってますふんわりリボン
 
 
サンタのマントも着てみたよクリスマスツリー
 
 
みんなでサンタ帽子かぶって並んでみましたサンタ
 
 
コタちゃんママが作ってくれた赤いリボンでおすましですリボン
 
 
つぎはお正月のセットキラキラ
 
 
京都の手づくり市で買ったつまみ細工の花に赤い藤下がりをつけて
髪飾り作ってみました
少し下がりが長かったかなあせる
 
 
 
ふたりともフセをしてポーズです乙女のトキメキ
 
 
今度はスタジオに置いてあった髪飾りをつけてみました音譜
 
 
ゴージャスな髪飾り まるい花が集まったデザインとっても可愛いドキドキ
おすまし望音ちゃん とっても可愛いです
 
 
未来ちゃんがつけている羽子板の飾りや藤下がりは
つけはずしができるようになっていますアップ
 
 
藤下がりはダブルになっていて花や鈴もついていました
髪飾りひとつで雰囲気が変わりますね黄色い花
 
 
最後にみんなで並んで記念撮影ですラブラブ!
可愛い写真がたくさん撮れて大満足です
 
スティールドッグさん今年も大変お世話になりました星