おでかけ続きですあしあと
 
 

 
産山村のDABERIBAへランチに来ましたナイフとフォーク
 
 
 
入口横のこちらのテラス席はわんこ同伴OKわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
 
 
みんなおりこうにしていましたよヒヨコ
 
 
こちらは以前保育園だった場所だそうですヒヨコ
 
 
お庭にはいろいろ楽しそうなものがいっぱいビックリマーク
これは屋台かなぁ
 
 
いらっしゃい いらっしゃい チワワ屋台ですよ~音譜
 
 
今度は未来ちゃんも音譜
 
 
並んでみたよ爆  笑
 
 
石が並んだところではたき火ができるみたいキラキラ
広いお庭でおさんぽルンルンドキドキ
 
 
大きな木にはブランコが下がっていましたむらさき音符
 
 
さてメニューですナイフとフォーク
産山あか牛を100%使用したハンバーグランチや
池山水源の名水で煎れたコーヒーなどがありました
おいしそうなベーコンは残念ながら売り切れでしたあせる
 
 
わたしはハンバーグランチにしましたナイフとフォーク
200グラム超えのボリューム とってもジューシーで美味しかったですニコニコ
 
 
ぐるぐるソーセージランチもおいしそうでしたキラキラ
 
 
焼きアーモンド試食してみました音譜
アーモンドをじっくりローストしていろんな味をコーティングしてあります
 
 
美味しかったのでキャラメルとメイプルを購入して帰りました音符
 
お天気も良くて楽しいわんこ旅でした犬
今回参加できなかったお友達わんこもいっしょにまたおでかけしたいですおねがい
読んでいただきありがとうございました