湯布院おでかけ続きですあしあと
 
 
湯布院の街を見下ろせる絶景スポット蛇越展望台へ登りました
青空の下 きれいに見えました目
昔々大蛇がこの峠を越えて湖に帰っていったという伝説があるそうですアップ
 
 
 
由布岳が雲に隠れていて残念でした汗
カメラマンさんが二人雲が切れるのを待っていらっしゃいました
 

 
さて移動して湯の坪街道へやってきました車
久しぶりに来たら犬屋敷の手前に豆柴カフェができていました
入口の柴ちゃんたちと未来ちゃん並んでみましたむらさき音符
 
 
未来ちゃんが静かにじっとしてるので「本物?」「動いてる?」
とみんなにガン見されていました爆  笑
 
 
フローラルヴィレッジにやってきましたキラキラ
写真はこむぎちゃんが切れちゃったあせる
 
 
なぜかハイジの泉ができてグッズが売られていましたにひひ
 
 
ヤギのユキちゃんもいましたよアップ
 
 
フローラルヴィレッジの先にみっふぃー森のきっちんがありました乙女のトキメキ
窓がミッフィーの形 二階のベランダにミッフィーがいます
ベーカリー併設のショップにはオリジナル商品が並んでいます
 
 
 
入口の看板のところで記念撮影音譜
一階のベーカリーでかわりばんこにパンを買うことにしましたメロンパン
 
 
お店の横のミッフィーとボリスとパチリカメラ
 
 
みんなで並んでみました乙女のトキメキ
 
 
みっふぃー森のベーカリー 可愛いパンがいっぱいありました
 
 
入れ物もおうちの形ですごくかわいいハート
 
 
ミッフィーの顔型あんパンとボリスのクリームパン食パン
翌日の朝ごはんに食べました
 
 
お店から金鱗湖までお散歩しましたあしあと
天井桟敷横の散歩道の紅葉がきれいでしたもみじ
 
 
ベンチの上に並んだこむぎちゃんと未来ちゃんラブラブ
 
 
このベンチ少し斜めになっているので怖そうな未来ちゃんです汗
 
さて今夜のお宿まで移動します  続きますあしあと