海の中道続きです車

 

 

池のそばのコスモスのところでパチリコスモス

 

 

未来ちゃん望音ちゃん姉妹ショット音譜

 

 

濃いピンクと淡いピンクのコスモスとってもきれいでしたラブラブ

 

 

かわりばんこに抱き上げておすまし顔の美人ショット乙女のトキメキ

 

 

望音ちゃん前から見ると可愛い感じだけど横からみると美人さん乙女のトキメキ

 

 

フラワーミュージアムへ移動しました合格

レンガの窓のところに並んでもらってハロウィンコスプレしたよハロウィン

 

 

かぼちゃやくまさんたちもいっしょに並びますオバケねこへび

未来ちゃんはかぼちゃ 望音ちゃんはヴァンパイア

ちょっとちびちびかなべーっだ!

 

 

 

やっぱり望音ちゃんはこっちが似合うねほっこり

コタちゃん鈴ちゃんもいっしょにパチリキラキラ

鈴ちゃん伏せちゃったけど可愛く撮れました

 

 

真っ赤なコリウスの前でにっこりリボン

 

 

きれいな紫のアメジストセージといっしょにキラキラ

 

 

この日のベストショットカメラ 

可愛い笑顔のおふたりさんですドキドキ

 

 

 

最後に翌日のイベントの準備らしいテントの飾りのところでパチリニコニコ

 

 

 

ランチはいつものマコズカフェに行きました音譜

海に向かって座れるカウンター席ができていました

 

 

 

わたしはフロッピージョーバーガーにしましたナイフとフォーク

テラスで横並びで食べました

暑かったのでアイスコーヒーてんとうむし

 

 

 

カフェの前の砂浜でるんるんお散歩します足あと

 

 

 

未来ちゃんも トコトコ楽しそうに歩いてましたピンク音符

 

 

お天気がよくて気持ちいいおでかけでした晴れ