アップしそこなってたぶん 整理してアップしています
10月のおでかけいろいろキョロキョロ
 

 

わんこの歯医者さんへ歯のクリーニングに行きましたニコ

まずは望音ちゃん頑張りました

歯が小さいうえになかなか磨かせてくれないので

しっかり歯石取ってもらいました音譜

 

 

 

次は未来ちゃんの番ですアップ

コルセットつけて~ごろんと横になってもらいます

 

 

ジェット水流でしゅわっと歯石取りしますドキドキ

未来ちゃんも頑張りました

 
 
 
別な日インストラクターしてる友達の家にいってヨガレッスンしましたニコニコ
ランチはマクロビオテックのお店「手づくり工房森のおうち」さんに頼んだテイクアウト
日替わりマクロビ惣菜をいただきましたナイフとフォーク
 
 
おにぎりもお惣菜もとっても美味しかったですおにぎり
 
 
デザートはガトーショコラ専門店の期間限定の栗のごほうびショコラキラキラ
 
 
濃厚チョコが美味しいごほうびショコラに栗がまるごと入っていて
モンブランクリームがかかっています栗
生チョコ食べてるみたいに濃厚でしたラブ
 
 
 
こちらは9月のおでかけあしあと
コーヒーショップ茶論さんへまた行ってきましたよ
にこにこ看板犬 もえしゃんとも会えました音譜
 
 
望音ちゃん 未来ちゃんは ちょっぴり怖そうですけどね汗
 
 
今回はおやつタイムにおでかけ
お友達はガトーショコラナイフとフォーク
 
 
わたしは食べたかったブルーチーズのケーキいただきましたコーヒー
わんこと一緒にゆっくりできる また行きたいお店です