12月9日未来ちゃん 12歳になりましたドキドキ
 
 

 

バースディクラウンつけてポーズですまじかるクラウン

 
 
うちの子になって12年 あっという間だったねラブラブ
 
 
チワワちゃんときつねのコンといっしょにパチリカメラ
 
 
未来ちゃん うちの子になってくれてありがとうぽってりフラワー
 
 
大きな病気もなく無事に12歳になりましたリボン
少し左後ろ足がパテラ気味で鍼治療をしているのと
歯肉炎治療してるほかは特に病気もなく元気ですピンク音符
 
 
白内障も今のところなく 眼もきれいです爆笑
 
 
フードを変えたり手づくりごはんも頑張っているので
涙焼けもそれほどひどくなくいつも若く見られますニコ
 
 
これからも美魔女犬を目指して頑張ろうねドキドキ
 
 
望音ちゃんもいっしょに記念撮影ですわんわんわんわん
 
 
これからの一年も二人仲良く元気に過ごしてほしいです音譜
 
 
とってもおとなしくておりこうでどこにでも連れていける
可愛い可愛い未来ちゃんリボン
 
 
まだまだ元気でずっとずっとそばにいてねクラッカー