11月おでかけ記録ですあしあと
 
 
コタちゃんママとナンの木でランチナイフとフォーク
わたしは和風グラタンセット
明太子とクリームソースとっても合って美味しかったですラブラブ
 
 
コタちゃんママのロコモコ丼もおいしそうでしたナイフとフォーク
 
 
 
お誕生日が近かったので可愛いバースディプレートいただきましたラブラブ
 
 
鈴ちゃん 気になるね~ニコニコ
 
 
未来ちゃん望音ちゃんと記念撮影むらさき音符
 
 
 
みんなで竈門神社へでかけました音譜
 
 
鳥居の前でパチリカメラ
 

 
ちょっと日差しがまぶしかったです目
 
 
散り紅葉かなと思ってたけどまだまだきれいでしたもみじ
 
 
土曜日とあって鬼滅人気でお参りの人がいっぱいニコニコ
 
 
境内にもたくさんコスプレしてる子供たちがいましたよラブラブ
 
 
赤い和傘と紅葉といっしょにパチリキラキラ
 
 
お手水にはグロリオサやガーベラなどきれいなお花が活けてありました合格
 
 
境内ではちょうど神道夢想流杖術方々が神前稽古をされていましたアップ
 
 
ちょっとぼけてますが鬼滅の刃のイラスト入りの絵馬ラブ
クオリティがはんぱないです
 
 
展望舞台から見える紅葉が一番きれいでしたキラキラ
 
 
きれいな夕陽と記念撮影です カメラ
 
 
一番真っ赤な紅葉 まだまだきれいでしたもみじ
 
 
帰りに雑貨屋enへ
 
 
黒猫店長?がお出迎えですアップ
 
 
東京谷中の旅するミシン店さんのマスク 麻素材で軽く付け心地がいいし
この猫ちゃんお気に入りでリピしましたむらさき音符
 
 
 
小石原焼のかわいい猫皿 お迎えできてよかったです猫
手書きの猫ちゃん マグカップも可愛かったなぁ
 
店内でゆっくりホットチョコ飲んで帰りましたコーヒー
未来ちゃんたちもいっしょに店内でゆっくりできるのはありがたいですおねがい