糸島おでかけでは
お気に入り雑貨屋さん DOVERへも行きました車
 

 

可愛い白猫ちゃんがいました 手足の長い感じがペロちゃんに似てます乙女のトキメキ

 
 
 
こんな風に雑貨にとけこんでましたキラキラ
 
 
 
帰るときはお見送りしてくれましたよニコニコ
 
 
並べてみるとペロちゃんのほうがだいぶ大きいねチョキ
ふさふさしっぽ ちょっと望音ちゃんくらいあるかも・・・目
 
 
一回り小さく見えるにゃんめるちゃんもお隣でのびのび~音譜
体重はペロちゃんの方が少し軽いんだけどふさふさの毛が大きく見せるよね
 
 
 
体も大きいけど態度もなんかだいぶたくましくなった気がしますおねがい
 
 
長毛にゃんこを飼ってると抜け毛が悩み汗
 
 
でもこんな顔見てるとどうでもよくなる
 
 
どれだけ見てても飽きない目
 
 
ふさふさのしっぽふりふりしながら毛づくろい音譜
 
 
ペロちゃんほんとに可愛いです合格
 
 
犬と違って呼んでもこないけど・・・それも可愛いですラブ
 
 
おまけ
DOVERではガイアちゃんが望音ちゃんに興味津々でした爆  笑