10月おでかけ記録です車
 
 
コタちゃんたちと海の中道海浜公園へ行きましたアップ
 
 
コキアがとってもきれいです乙女のトキメキ
 
 
 
望音ちゃん 鈴ちゃんも一緒に4ショット みんな可愛いドキドキ
この日のベストショットですクラッカー
 
 
鮮やかなコキアの前で望音ちゃんとコタちゃんラブラブ
 
 
 
みくもね 姉妹ショットです 未来ちゃんニコニコ可愛いなラブラブ
 
 
未来ちゃん望音ちゃん 籠に入ってポーズですリボン
 
 
丘の手前にはちょうどチワワサイズのコキアがいっぱいでしたアップ
風の当たり具合で大きさが変わるらしいです
みんな押し合いへし合い ピッタリ並んで可愛いショット
 
 
 
白っぽく色が変わったコキアもありグラデーションがきれいでした音譜
 
 
 
奥の方にパンパスグラスが茂ったところがありましたキラキラ
 
 
写真ではにっこりと写ってるけど鈴ちゃんひとりでガウガウしてましたほっこり
 
 
 
並び順を変わってみました
みんな可愛いねベル
 
 
 
おそろいでそろえたミッキーとミニー帽子をかぶってみたよアップ
 
 
 
未来ちゃん望音ちゃんのミニーちゃんです合格
 
 
 
コタちゃんミッキーまじかるクラウンと未来ちゃんミニーリボン
安定の可愛さのカップルショットです星
 
海中続きます走る人