10月のおでかけ記録です走る人
 

 
 ずっと行きたかったお店に行ってきました車
大名にあるアートスムージーのお店ジェイティードフクオカオッドアイ猫
 

 
ショートアートスムージーはまずベースになる色を選びます 
あとはおまかせニコ
こんなきれいなアートスムージーができました
 
 
 
スムージーとバジルシードとヨーグルトが層になっています
わたしはパープル 友だちはピンクピンクマカロン
それぞれイチゴとキウイが使われています
パープルはブルーベリーとバナナで甘めでした
ピンクはラズベリーとバナナとパイナップル
パイナップル味が強めでしたいちご
 
 
 
 
少し違う素敵な模様桜
おおぜいで行って違う色を頼むと楽しいかも
 
 
真空状態で撹拌するブレンダーを使うので
時間がたっても変色しないらしいです
ハロウィンにはモンスタースムージーおばけ
クリスマスにはサンタとかいろいろあるみたいですクリスマスツリー
 
 
 
スムージーを楽しんだ後は近くの水曜日のアリスへドキドキ
 
 
カードキャプターさくらとコラボしてるみたいですリボン
 
 
 
ハロウィンのカボチャが飾られていました足あと
 
 
店内にもかぼちゃ オレンジ色のブースハロウィン
 
 
三個珈琲を買ったら可愛いポーチがついていましたアップ
 
 
ヴィーズフォートカフェでランチナイフとフォーク
わたしはルーロー飯音譜
肩ロースを使っているのでコラーゲンもたっぷりだそうです
 
 
コスプレ用のかぶりものが置いてありましたハロウィン
 
 
友達はガーリックシュリンプのプレート星
こちらも野菜たっぷりでおいしそう
 
 
五穀米でとってもヘルシーランチですナイフとフォーク
 
 
スーパーですいかグミ見つけました
ほんとにスイカの形してて可愛くて美味しい~スイカ
 
 
スタバで読書タイムの本は島本理生さんコーヒー
 
 
未来ちゃんは毎週鍼治療に通っていますニコニコ
 
 
レーザー治療は気持ちいいみたいでいつもにこにこしてます爆笑
 
 
 
涼しくなってきて過ごしやすくなってきたのであちこち
おでかけ行きたいね~ニコニコ