怒涛の12連勝でマジックを減らしてたソフトバンクホークス
ロッテを倒し3年ぶりにパリーグ優勝しましたチョキ
 
 

 

ホークスリカちゃんと一緒に未来ちゃん望音ちゃんも応援したよ合格

 

 

こつんとメガホンが当たってるみたいな望音ちゃんべーっだ!

 
 
9回はちょっとハラハラドキドキしたけど森投手頑張りましたビックリマーク
最後のバッターが福田選手というのもファンとしては象徴的なシーンでした
 
 
ハラハラな工藤監督あせる
 
 
勝利してこの表情合格
今年はハイタッチとかハグもできないけどね
 

 
嬉しそうに手をたたきながらグラウンドに出ていく孫オーナーと王会長ニコニコ
 
 
今年は胴上げはありません。。。
 
 
大きく輪になって万歳三唱しましたよ
ソフトバンクホークス リーグ優勝 ほんとにおめでとうまじかるクラウン
 
 
 
記念Tシャツに着替えてのセレモニークラッカー
みんなニコニコうれしそうです
 
 
CSも制して次は日本一になってほしいです!!