10月おでかけ記録です走る人
 

 
 金立コスモス園にやってきましたコスモス
 
 
 コスモス満開ですアップ
青空に映えてきれいです
 
 
 
未来ちゃん望音ちゃんニコニコニコ
お天気も良くて気持ちいい
 
 
望音ちゃん こっち向いて~リボン
 
 
輝くんとニコニコスリーショット撮れましたカメラ
 
 
ちょっと珍しいベージュがかったコスモスですキラキラ
 
 
わたしはやっぱりきれいなピンクが好きかな?
 
 
輝くんは少し前に手術したそうです
元気になってよかったね星
 
 
輝ママさんに頑張ってだっこしてもらいましたニコニコ
 
 
輝ママ大好きな未来ちゃんはニッコリ合格
可愛い写真撮れました
 
 
レモンイエローのコスモスもありましたよキラキラ
 
 
 未来ちゃん望音ちゃんとコスモスの花畑をお散歩したよ足あと足あと
 
 
SAのスタバに移動しておしゃべりわんわん
犬の広場へ行くとみんなクンクン忙しくしていました
久々に輝くんと会えて楽しかった~リボン
また一緒にお出かけしようね音譜