10月おでかけ記録です走る人
佐賀にあるカフェフクシアに行ってきました
 

 
入口の雰囲気 すでに好きな感じリボン
こちらで待ち合わせしたのは輝くんとパパさんママさんです
 
 
思ってたよりも広くて雰囲気が素敵 雑貨もいろいろ置いてありましたクラッカー
 
 
ランプ好きなわたしにはたまらない乙女のトキメキ
 
 
フォトスポットもあったよカメラ
こちらのカフェは店内同伴OKですがだっこや椅子の上はNGあせる
バッグインで床かカートインならいいそうです
輝くんのカートにおじゃましました音譜
 
 
フォトブースでハロウィン帽子をかぶってパチリまじかるクラウン
 
 
お久しぶりの輝くんもいっしょにラブラブ
 
 
ハロウィンマントを着てもらいましたがちょっと大きかったかなあせる
 
 
輝くんもハロウィン帽子かぶってパチリカメラ
いつもニコニコ可愛い輝くんです
 
 
フクシアさんのメニュー イラストが可愛い虹
 
 
カレーが人気みたいです
 
 
ドリンクもいろいろありました
 
 
わたしはスペシャルカリー チキン 豆 野菜の三種類のカリーが楽しめますカレー
ご飯は寝かせ玄米にしました
 
 
 
輝パパさんはチキンカリーカレー
 
 
輝ママさんは和風ハンバーグセットですナイフとフォーク
 
 
ドッグランは会員登録制でした
走らない未来ちゃんたちはドッグランにはいかずに公園へ移動わんわん
 
 
おでかけ続きますよ~音譜