9月おでかけ記録走る人
 
 

 

久しぶりに駕与丁公園にやってきました車

 

公園で古民家パン屋のYORIMISHIで買ったパンと珈琲いただきましたコッペパン

とっても美味しかったですチョキ

未来ちゃんたちの熱い視線の中食べるのに夢中で写真撮り忘れ汗

 

 
 
お天気よくて遊具のところは親子連れでいっぱいでしたふんわりウイング
密をさけて池のそばへ移動してきました
 

 

kalina wans gogohさんのクリスマスカラーのお洋服セーター

コタちゃん鈴ちゃんとおそろいで買いました

 
 
背中のボタンで着せるのがちょっとやりにくいけど
サイズはばっちりでしたリボン
 
 
すそのフリルが可愛いなドキドキ
 
 
未来ちゃんもにこにこ 似合ってます合格
 
 

 

コタちゃんはおそろいのブラウスです

みんなで並んでみたよニコニコ

 
 
 
ハーネスもつけてるからよくわからないけど
みんなでおそろい可愛かったです音譜
 
 
久しぶりの駕与丁公園 きもちよかったねべーっだ!
 
 
望音ちゃんも にこにこ楽しそうラブラブ
 
 
おっと 望音ちゃんがもう終わり~って動いちゃった汗
 
 
今度は未来ちゃんがはしに代わって並んでみましたぽってりフラワー
 
 
みんな可愛いね爆笑
このあと公園をぐるりと一周おさんぽして帰りました足あと足あと