9月おでかけ記録です走る人
 
 
フランスペットのイベントから移動して
 
 
長者原にある前から行きたかった古民家のパン屋さん
YORIMISHIさんに来ましたパン
可愛いボードの向こうにはひろーい通路が続いていて
玄関は見えませんコッペパン
 
 
入口にはおしゃれなのれんがかかっています乙女のトキメキ
ここから靴を脱いで入ります
ベビーカーではちょっと無理かな
 
 
大きな梁が見える店内は広々としていますぽってりフラワー
お庭に面した縁側だったと思われるところにはカウンター席があり
イートインスペースになっていました
 
 
このお店では毎日限定600個しかパンを作らないそうです
お昼をだいぶ過ぎていたのでパンも残りわずかでしたあせる
 
 
 
お茶や手づくりのアーモンドバターが並んでいました
 

 

カフェにはおいしそうなソフトクリームもありましたソフトクリーム

 
 
お庭も広くてきれいですがわんこはNGみたい 残念。。。汗
 
 
こちらのサルサタンドリーにしました音譜
ボリュームのあるおかず系パンがいろいろあって迷いました
 
 
ハード系のおいしそうなパンもいろいろありましたラブラブ
次回買ってみたいです
 
 
フルーツサンドもおいしそうでしたぶどうバナナ
他にもいろいろ種類があるみたいです
 
 
こちらでは糸島のペタニ珈琲が飲めますコーヒー
テイクアウトして公園で食べることにしました
 
移動しますビックリマーク