9月のおでかけ記録です走る人
 
9月27日犬吉撮影会へ行ってきましたカメラ
佐賀のフランスベッドファニチャー工場
初めての場所だけど那珂川からトンネル経由で行くとすぐ近くでしたチョキ
 
 
フランスペットって可愛いロゴ足あと
 
 
犬用猫用家具がいっぱい展示してありました
これは猫用二段ベッド すごく可愛いオッドアイ猫黒猫
 
 
 
汚れてもすぐに汚れが落としやすい生地だそうです晴れ
 
 
ふわふわしていて乗りごごちもよさそうでしたクローバー
 
 
リクライニングチェアの横にくぼみがあって
ペットがいつも隣にいられるのはいいなぁわんわん
 
 
 
望音ちゃんも乗ってみたよドキドキ
 
 
 
ふわふわしてるね爆笑
 
 
ちょっと高級そうなソファーのところに来たよ音譜
 
 

 

お友達がいたのでバッグインでお隣へニコ

 
 
 
お久しぶりのナナちゃん クレアちゃんと記念撮影しましたカメラ
 
 
ニコニコでパチリベル
 
 
まいちゃんの撮影風景ですカメラ
今回のバックは壁紙や小物でとっても可愛かったですリボン
写真が楽しみ~ラブ
さて午後は約束があったので撮影終わったらすぐに移動しました
 
 
続きますビックリマーク