9月のおでかけ記録です走る人
 
わんこといけるイタリアンレストランに行ってきましたナイフとフォーク
 
 

 

お店を探していると看板はなく この小さなプレートのみ

見落としそうでしたあせる

 
ガストロノミーとはフランス語で「美食」を意味する言葉
レストランの中でも特に優れたテクニックと上質な素材を
駆使して美食を追求しているのがいわゆるガストロノミーレストランだそうです!!
 
 
コロナ対策でハンドジェルも置いてありましたパー
 
 
メニューにドオーモの中上真亜子さんのサイン発見キョロキョロ
 
 
この日のメニュー爆笑
 
 
わんこを店内に同伴できるのはありがたいですわんわん
未来ちゃん望音ちゃん おりこうにステイしていました音譜
 
 
トンコツ店長さんがクンクン歓迎してくれましたしっぽフリフリ
 
 
ピーナツの最中と本物のピーナツ音譜
 
 
最中の中にはピーナツと牛レバーペーストアップ
 
 
2皿目の風呂上りサーモンラブラブ
50度のお湯でぷかぷか1時間ほど火を通したサーモン
柔らかくて不思議な食感 美味しかったですニコニコ
 
 
生ハムのお寿司に乗ってるあわはしょうがですかお
 
 
 
シチリア風アジフライ
 
 
ホタテとジャガイモのウニボナーラ音譜
なんとパスタが細く切ったジャガイモでした
ミラノではいまいち受けなかったそうですにひひ
 
 
嫁に食わすなパニーノ音譜
みにぃまむまむさんが焼いたナスのパンにはさまれてるのは
 
 
焼きナスとサバのバルサミコかば焼き
パンがもちもちで美味しーいドキドキ
 
 
糸島豚 栗ソースアップ
 
 
柔らかくてとっても美味しかったですニコニコ
 
 
しめは キノコのリゾットです
 
 
デザートはリンゴとなしでした音譜
 
 
 
バイトリーダーの二ヶ月のポメ男くんがやってきましたラブ
あまりにも小さくて可愛すぎるポメ男くんラブラブ
 
 
トンコツ店長とも仲良しさんクラッカー
 
 
 
シェフの古賀さん ごちそうさまでしたニコニコ
 
 
 
未来ちゃんたちはおりこうさんにステイしていましたアップ