最近のわんことにゃんこわんわんわんわんネコにゃー
 

 

梅雨の晴れ間にベランダに出たにゃんこたちネコにゃー

ペロちゃんはベランダの鉢植えの間でまったりするのが好きですが

にゃんめるちゃんは 柵の向こうに行ってひとりでのんびりしてます音譜

 
 
花苗にいたのかいつのまにかアリがたくさんいますあせる
アリの巣ころりを鉢の下に置いてみたのですが
「これ にゃんだ!?」
ペロちゃんはとっても気になる様子ビックリマーク
しばらくしてみると引き出してひっくり返していました
仕方ないので中身だけ土の上に撒いておいたけど効くかなぁショック!
 
 
未来ちゃん 望音ちゃんも のんびり~ニコニコ
 
 
しばらく前はこんな色だったブラックベリーも
 
 
だんだん赤くなり そして黒く大きく実りましたラブラブ
 
 
前日の強い風で落ちてしまったミニトマト 
まだ青いけど 仕方ないね汗
 
 
 
ブルーベリーもたくさん実りましたニコ
まとめてジャムにします
 
 
 
少しだけどゴーヤも生っています
 
 
陽が照ってきました晴れ
 
 
マンデビラが真っ赤な花をたくさん咲かせています黄色い花
 
 
サンパラソル・レッドという名前でしたが
ツル性で一つの株でピンクとレッドの花が咲きます
次々と大きな花が開くので夏の間ずっと楽しめますブーケ1
 
 
 
午後はいつもの鍼治療に行きました車
 
 
レーザーが特に気持ちよさそうです合格
 
 
おうち時間のある日 博多通りもんをもらいましたアップ
「M愛すべき人がいて」の中で田中みな実が演じていた
秘書の礼香の眼帯が似てるとネットで話題になってました
 
 
未来ちゃんと眼帯ぽく撮ろうとしてたら望音ちゃんが来た~ビックリマーク
 
 
これなに?
にゃんですか?」ぺろちゃんも来ちゃった
 
 
近づけるとなめちゃうのでこのくらいで パチリカメラ
 
 
望音ちゃんもパチリカメラ
通りもんは眼帯効果で全国から注文が殺到してるそうですww
大好きなお菓子なので認知度が上がってうれしいです乙女のトキメキ