6月おでかけ記録です女の子
 
 

 

久しぶりのかしいかえんでの犬吉撮影会に行ってきましたカメラ

おそろいピンクのOttyさんのハローキティコラボワンピ着ています

ハートのカチューシャはイーネスターさんですラブラブ

 
 
こちらは二日目
Ottyさんのキティちゃんクールワンピラブラブ
首元のリボンはFor Dear D さんのアイスシュシュ
ポケットに保冷材が入れられるので夏は重宝しますキラキラ
 
 
コロナ対策でカメラマンさんもフェイスシールドをつけて撮影ですアップ
 
 
ダグ君はこの日400回達成でした おめでとうございます合格
袴姿 かっこよかったですラブラブ
大きなボードもすごかった
 
 
あさりちゃんは美少女風に浴衣と髪飾りで可愛かった~ハート
 
 
お天気がよかったので久しぶりに園内をお散歩しました足あと足あと
 
 
シルバニアガーデンになって今年で10周年らしいです
 
 
赤い屋根のおうちの前はきれいな芝生広場になっていましたビックリマーク
 
 
ドッグランに行ったら偶然 うさチワさんたちに会えましたラブラブ!
可愛い赤ちゃんにも会えてうれしかった~ピンク音符
パパさんめろめろの様子でした
カートに乗せてもらって記念撮影です音譜
 
 
タルトくんたちと望音ちゃん はじめましてだねキラキラ
 
 

クンクンされてちょっとドキドキの望音ちゃんでした爆  笑

またゆっくり会いたいね~音譜