4月おでかけ記録女の子

まだ緊急事態宣言が出る前のおでかけですショック!

 

2020桜 ハート

今年も久山桜並木に行きました桜

 

 

川沿いの桜並木 ほぼ満開です とってもきれい乙女のトキメキ

 

 

青空に映えます桜

 

 

未来ちゃん 着物姿でポーズキラキラ

 

 

 

大きな並木道ですが人も車も少ないのでわんこと散歩するのに最適足あと足あと

 

 

 

今年もコタちゃんと着物姿で撮影ニコニコ

 

 

ちょっとぼけぼけですが可愛い2ショットですカメラ

 

 

未来ちゃん まぶしいかな

髪飾りは京都の手づくり市で買ったつまみ細工ですピンク音符

 

 

 

後姿もみてねラブラブ

 

 

 

奥の方では丸いレフ版もってカップルが撮影中パー

プロのカメラマンさんかな?

 

 

初めて参加の望音ちゃん 鈴ちゃんもいっしょに並んでみました乙女のトキメキ

 

 

 

みんな可愛いねラブ

 

 

あらあら 望音ちゃん フセしちゃいましたあせる

 

 

もうすわってられない~ わんわんわんわん

 

動きたいちびちゃんたちです汗

 

 

なんだか内緒話してるみたいな望音ちゃん コタちゃんのショット晴れ

 

 

フィルターかけて撮った一枚

逆光だけど優しい光でお気に入りの写真カメラ

 

 

 

未来ちゃん 望音ちゃん 二人で並んでもらいますドキドキ

 
 
並んだ姉妹ショット可愛いなハート
 
 
菜の花をバックにランドセル姿でも撮影したよランドセル
 
 
 
未来ちゃん 望音ちゃん ランドセル姿可愛いなラブラブ
 
 
 

みんなで並んだけどもう疲れちゃった?

次移動します~てへぺろ

 

続きます女の子