3月のおでかけ記録です女の子
 
うきはのトラットリアグリーンさんでチワワ女子会ちょうちょ
 

 
待ち合わせしたのはココリリママさんと コロちぃママさんパパさんハート
ちぃちゃんがいないけど カートにチワ盛り音譜
 
 
可愛いフォトスポットは気球でしたキラキラ
 
 
おそろい服はchocoさんの可愛いバンビ柄のワンピです
望音ちゃんはいつも耳がなくなっちゃいますブルー音符
 
 
 
いつもうきはの美味しい野菜がてんこ盛りの前菜盛り合わせ合格
 
 
 
サラダはバイキング形式でしたがコロナウィルスに配慮して
グループごとに持ってきてくださるスタイルに変わっていましたショック
 
 
わたしは春らしい牛タンと菜花のペペロンチーノにしました
もちろん美味しかったですラブラブ
 
 
他にはあさりと春野菜の和風パスタ
 
 
エビイカほうれん草のトマトクリームパスタもおいしそうでしたナイフとフォーク
 
 
いつも楽しみなデザートはイチゴ~いちごいちごいちご
このリンゴの市松模様が可愛かった 
そして初めて食べた小さなサイズのキウィ美味しかったですハート
 
 
添えられたスプーンのクッキーはもちろん食べられますニコニコ
 
 
さて食後はみんなでイチゴ隊になって遊びましたウインク
コロロ君 ちぃちゃん リリちゃん ココちゃん 望音ちゃん 未来ちゃん
6チワワ みんなで並んで撮影会ですいちご
 
 
なんとみんなのイチゴのかぶりものはココリリママさん作です!!
羊毛ちくちくして可愛いイチゴみんなのサイズで作ってきてくれました
お顔をすぽっとはめこむだけなので簡単にイチゴになれますてへぺろ
 
 
 
へたまでついててほんとに可愛いですラブ
そして特に望音ちゃん とっても似合ってる~ニコニコ
 
 
みんなの目線の先にはもちろんおやつキラキラ
 
 
 
でも6チワワ なかなか目線が合いませんあせる
コロロちゃ~ん こっちこっちと言ってたら・・・
 
 
あぁ~未来ちゃんがぶるぶるしてイチゴが外れちゃいました汗
 
イチゴ隊離脱の瞬間をココリリママが激写してくれていましたてへぺろ
 
 
 
このあとはもちろんおやつ祭り~たくさんおやつもらいましたよナイフとフォーク
ここのテラス席は個室みたいになっているのでゆっくりできます
望音ちゃんもとっても楽しかったみたいでこの笑顔でした爆笑
 
おでかけ続きます女の子