2月おでかけ記録です女の子
 
 

 
天神中央公園にある貴賓館へでかけましたベル
 
 
1910年(明治43年)に建てられた貴賓館は国重要文化財に指定されています
素敵なライトのデザインです 天井の模様もすてきラブラブ!
 
 
当初は九州沖縄八県連合共進会の来賓接待所として建てられ
その後福岡県公会堂貴賓館として使用されていましたキラキラ
 
 
フレンチルネッサンス様式の建物は後ろの方に集会室もあったそうですヒヨコ
 
 
天井画もフレンチぽいキラキラ
 
 
建物左側の八角塔2階部分に来ました
ここの丸い窓が可愛いラブラブ
 
 
天井が高くカーテンのドレープも素敵ピンク音符
 
 
窓から福博出会い橋が見えます目
 
 
二階ではレトロ衣装をレンタル体験することができますキラキラ
 
 
森永健一さんの猫の写真展があっていました猫
相島で撮影したという猫たちの写真 とっても可愛かったハート
 
 
ちょっと気になったこの写真 モノクロで迫力ありましたラブラブ!
 
 
階段を降りてきたところキラキラ
 
 
左手の八角塔と手前の部屋はカフェになっていましたコーヒー
 
 
こちらの部屋の照明はアンティークだそうですラブラブ!
素敵なデザインでした
 
 
公園の一角にパン屋さんがオープンしていましたコッペパン
 
 
東区で人気のパンストックの姉妹店ストック 食パンメロンパンコッペパン
店内にコーヒーカウンティがあり珈琲をテイクアウトできます
建物の上にベンチがありこちらでパンがいただけましたチョキ
 
 
ハード系のパンがたくさんありどれも美味しかったですラブラブ
 
 
わたちはおやつマテ中ですピンク音符