12月おでかけ記録です女の子
 
 

 
神奈川の友達が帰ってきたので天神クリスマスマーケットで待ち合わせキラキラ
 

ステージではfumikaさんが歌っていましたピンク音符
 
 
お店をすこし見て回ったらイムズへ移動ニコニコ
 
 
ピエトロでクリスマススペシャルセットをシェアすることにしましたラブラブ
 
 
ピザはきのことベーコンチーズ こちらのサラダバーは種類も豊富ラブラブ!
パンも小さめなのでいろいろ選べて楽しい
赤ワインで乾杯ですシャンパンロゼワイン
 
 
パスタはなすとトマトのペンネナイフとフォーク
 
 
フランボワーズのジェラート ガトーショコラ ティラミスのデザートプレート
美味しかった~ラブラブ 久しぶりに会った友達としゃべりまくりです音譜
 
 
ソラリアプラザのクリスマスツリーを見に行きましたクリスマスツリー
 
 
天神ヒカリスクエアのツリーもきれいキラキラ
 
 
この中をトレインが通ります 土日だけかな?
 
 
前はここでもクリスマスマーケットが行われていたけど今はなし汗
スケートリンクもなくなりました ちょっとさみしいかも
 
 
未来ちゃん 望音ちゃんに頼んでいた冬用の帽子が届きましたわんわん
 
 
ワイン色のベロアのリボンがついた帽子 可愛いなふんわりリボン
 
 
望音ちゃんはまだあんまり慣れてないけど頑張ってかぶってます音譜
 
 
未来ちゃんよく似合ってますハート 寒い時期もこれかぶってお散歩しようね足あと足あと