10月20日は望音ちゃん5歳のバースディでしたドキドキ
 

 

うちに来てちょうど5ヶ月経ちましたキラキラ

すっかり慣れてうちの子になってくれました

 
 
モカモカキッチンさんの野菜ケーキをお願いしました
お花畑みたいに可愛く飾ってくれましたラブラブ
 
 
望音ちゃん 誕生日おめでとうバースデーケーキ
 
 
ポーズも上手になりましたアップ
 
 
可愛い望音ちゃん
うちの子になってくれてありがとうドキドキ
 
 
未来ちゃんにも並んでもらって記念撮影ですカメラ
 
 
望音ちゃん 疲れちゃったかな汗
 
 
バースディの帽子もよく似合っていますニコ
 
 
5歳の望音ちゃん 未来ちゃんと一緒にいっぱいおでかけしようね音譜
 
 
とっても可愛く撮れた一枚 この日のベストショットですハート
 
 
大きなケーキは何日かに分けて食べましたよナイフとフォーク
真剣にマテしてる二人です
このあとすぐにぱくぱくあっという間に完食でしたニコニコ
 
 
可愛い望音ちゃん 5歳の1年も楽しく過ごそうねリンゴ