8月 京都おでかけ記録です女の子
 
 

 

京都のわんこ友達 ペコ天ママと待ち合わせキラキラ

8月1日に京都四条に新しくできたラデュレに行ってきましたアップ

 
 
 
ブティック店内は優しいパステルカラーのボックスが並んでいますピンクマカロン
マカロンタワーのオブジェも可愛くてテンション上がります
 
 
大好きなマカロン・パリジャンマカロン
色とりどりの夢のようなお菓子 抹茶のマカロンは京都限定です
ペコ天ママさんもマカロン大好きなんだって~ドキドキ
 
 
きれいな薄紫のマカロンはブルーベリー
見てるだけでうっとりラブ
 
 
ショーケースには可愛すぎるイチゴのケーキやおいしそうなケーキがいっぱいピンク薔薇
 
 
ペコ天ママが予約しておいてくれた2階のサロン・ド・テで
京都四条店限定アフタヌーンティーセットをいただきますナイフとフォーク
 
 
飲み物は珈琲 紅茶 ショコラショーから選べますベル
紅茶のラ メランジュ スペシャル ラデュレにしました
バニラの香りにシナモンがアクセントになったセイロンティーです
バラの花と柑橘がブレンドされていい香り赤薔薇
 
 
 
他にもおいしそうな紅茶がいっぱいマカロン
 
 
 
銀色のケーキスタンドが運ばれてきました
アフタヌーンティーセットにはジュースもついています
グレープフルーツジュースにしましたウエディングケーキ
 
 
 
1段目はマカロンマカロンピンクマカロン
京都限定のヤツハシとあと二つ好きなマカロンを選ぶことができます
わたしはローズ ペコ天ママはパッションだったかな?
 
 
2段目はセイヴォリー4種ハート
京都の野菜を使っていてきれいで可愛い
 
 
 
3段目にはルリジューズ・カシス・バイオレット合格
甘酸っぱいカシスのケーキ
美味しかったけどちょっと半分こにしずらかったです・・・汗
 
 
 
サントノレ・マッチャ・キョウトとフィナンシェ合格
濃厚なクリームに抹茶がバランスよくプチシューが美味しい音譜
 
 
ちょっとぼけてるけどケーキの横のメレンゲのお菓子
ブルーベリーの味でしたにひひ
可愛いサロン また行ってみたいです星
 
 
 
おまけのイーガービーバーさんへトリミングに行った時の写真キラキラ
可愛いバルーンと一緒にパチリカメラ
 
 
安定の可愛さの未来ちゃん乙女のトキメキ
 
 
まだまだポーズがいまいちの望音ちゃん乙女のトキメキ
 
 
可愛い写真が撮れましたキラキラ