6月おでかけ記録女の子
6月15日天神で行われたOTTYの受注会に行ってきましたよ
 
 
あいにくの雨の中 未来ちゃん 望音ちゃん
おそろいのキティちゃんワンピでおでかけしてきましたハート
 
 
お久しぶりのくぅちゃんと会ったよビックリマーク
 
 
会場にはOTTYの可愛いお洋服がいっぱいワンピース
 
 
新作のピンクのキティワンピを望音ちゃんとおそろいでゲットラブラブ
フリルがとっても可愛いです
未来ちゃんはやっぱりピンクが似合うねニコニコ
 
 
タカクラの猫用シャンプーや歯ブラシもチェックしましたアップ
 
 
 
鈴ちゃんがやってきました星
 
 
コタちゃんと色違いのキティちゃんで記念撮影カメラ
 
 
望音ちゃんも一緒に3人おそろのワンピとタンクハート
 
 
大原がおりさんとコタちゃんママと記念撮影ですカメラ
またイベント企画してくださいね~ドキドキ
 
 
 
購入品です アイスのタンクは鈴ちゃんとおそろい晴れ
キティちゃんクールワンピはこの夏活躍しそうです
 
 

 
さて翌日受注会に遠くからきたお友達がいたので
お誘いいただきわんこと行ける焼肉屋さんへ行ってきましたナイフとフォーク
テラス席わんこOKのたまやさんです
 
 
 
ウーロン茶でカンパーイ生ビール
 
 
初めての焼肉屋さんにちょっと落ち着かない望音ちゃんべーっだ!
 
 
ご一緒した アミューちゃん ジルちゃんラブラブ
 
 
お久しぶりのチャンプくんラブラブ
 
 
 
そして銀次郎くんと愛華羽ちゃんですラブラブ
 
 
銀ちゃんママに抱っこされてにっこにこの未来ちゃんですドキドキ
 
 
望音ちゃんも慣れてきてお肉のおすそ分け食べましたよわんわん
 
 
お肉はほとんど銀ちゃんママが焼いてくれて
わたしは美味しく食べましたウシシ
銀ちゃんママ すっかりお世話になりました 楽しかったですピンク音符