2019 桜巡り 記録桜
 
4月4日~6日 京都へ未来ちゃんコタちゃんと
桜を見にでかけましたラブラブ
 
 

 

京都についたら宿泊する宿の事務所へ行き

着物を着つけてもらいました

未来ちゃん コタちゃんも着物に着替えますキラキラ
 
 
みんなで記念撮影カメラ
着替えと荷物は宿に運んでもらえるサービスがあるので
観光した後そのまま宿へ行き着物は脱いだら
お部屋にかけておけばいいのでとっても便利ですウインク
 
 
まずは丸山公園へGOアップ
有名な枝垂れ桜を見に出かけました桜
こちらの桜は一重白彼岸枝垂れ桜という品種で二代目だそうです
 
 
ぐるりと枝垂れ桜の周りをまわって写真を撮りました
 
 
向きによって姿が変わります
周りには夜の宴会に備えてか段ボールが敷き詰められ
たくさんの花見客でいっぱいでした汗
 
 
公園のベンチに座ってもらい桜と撮影ですカメラ
 
 
 
花が高いので未来ちゃんを抱っこしてパチリキラキラ
 
 
ソメイヨシノも八部咲きくらいできれいでした合格
このあとは三年坂へ移動
 
 
人だらけの庚申堂でなんとか1枚撮影キラキラ
 
 
八坂の塔では未来ちゃんたちに並んでもらって撮影してたら
勝手に未来ちゃんの後ろに立って一緒に撮影し始める観光客があせる
あの~うちの子たちなんですけど~
せめて一言断ってほしいわ~笑い泣き
あまりの人の多さにろくな写真も撮れず移動しました汗
次回は朝早く来ようと思います
 
つづく音譜