2018おでかけ記録
 
5月のホークスイベント 鷹ガールデーリボン
毎年可愛いピンクのユニフォームが配られる人気のイベントです
 
 
でっかいお父さん犬のオブジェもピンクピンク
 
 
入口には可愛い鷹ガールのピンクの車が展示してありました
 
 
ピンクユニ着て一緒に記念撮影
 
 
2018年のスローガン もう1頂!のロゴカーも
 
 
そして一番可愛かったのがこのバーバパパの車
 
 
中のシートにもバーバモジャたちがいます
 
 
バックもこんな感じでめちゃ可愛い
売り出されたら買っちゃうかも~ニコニコ
 
 
2000本安打達成のうっちーのパネルもありました
 
 
イベントもいろいろあって楽しかった
 
 
ラッキー7の攻撃時にはピンクの風船を飛ばしましたよ~キラキラ
 
 
ピンクの花火の模様のユニと未来ちゃん記念写真です
 
ママ かわいくとってね リボン
 
ぬいぐるみ未来ちゃんがかぶっているのは
限定のプラカップ これにソフトクリームが入っていました
サイズぴったしニコニコ
さてうちにいる他のガールたち
 
 
呼んだ?  ペロちゃんと
 
 
ん?
 
にゃんめるちゃんも みんな女の子です音譜