3月おでかけブログきらきら

 

いよいよ桜満開になりました梅

 

 

お天気がよいのでお友達と

駕与丁公園へお花見へでかけました♡

 

 

つぼみが多い枝もありますがほぼ満開ハート

未来ちゃんもニコニコhowa

 

 

去年ポテチンママさんに注文してもらったおニューの振袖で撮影カメラ

赤い絞り地に黒い帯が映えます太陽

やっぱりこの組み合わせにしてよかった~ha-toha-toha-to

 

 

後姿はこんな感じ 細かいところまで凝っていますはな

袖が落ちないように鎖でつないであります

 

 

つまみ細工の髪飾りまでおそろいで作ってもらいました

ほんとに可愛い♡

 

 

満開の薄紅の桜にぴったりな着物姿の未来ちゃん

あー可愛い(親ばか)可愛すぎる♡

 

 

モデルさんお疲れさまでしたあげ

 

 

これはまた別の日

熊本の立岡自然公園の桜 池のほとりに2千本の桜並木があり

お花見シーズンはにぎわいます桜

 

 

 

散り際だったのでこんな素敵な桜のじゅうたんができていましたハート

 

 

車で池の周りを走ると花吹雪がきれいでしたあげ

桜まだまだ続きます~NEXT