駕与丁公園バラ園の続きですキラキラ
 
 
かわいいつるバラの前でパチリバラ
写真を撮りながらランチのお店まで移動
 
 
公園近くのカフェクラタにランチにきたつもりが
ちょっと外観変わったかな?と思ったら
ハナチャイナという中華のお店になっていました目。
 
DSC_0154.JPG
 
テラスも中の席の配置もそのまま
テラス席はわんこ同伴OKとのことでしたあしあと
 
 
お昼もコース料理が主体のようでした
ハナチャイナランチのメインは担々麺か鶏そばを選びますきゃー
 
 
コタちゃんママとそれぞれ選びました
 
 
他に前菜
 
 
サラダと春巻き
 
DSC_0153.JPG
 
デザートに杏仁豆腐がついていましたハート
 
 
日よけが赤いのでほんのり赤くなってる未来ちゃんですきら
 
チャイナランチも美味しかったけど
以前のようにお茶しに気軽に寄れなくなってちょっとさみしいうるる
 
 
 
食後のコーヒーを飲みにNanの木へ移動くるま。
 
 
こちらのテラス席もわんこ同伴OKですあしあと
他に誰もいなくて貸し切り状態でした
 
 
おやつほしいでしゅsei
 
未来ちゃんに見つめられてついいっぱいあげちゃいます↑
 
 
美味しいカフェオレいただきながらおしゃべりするのが
一番しあわせ~音符
 

 

コタちゃんはちょっと眠たくなっちゃったかな?

 

 

 

 

かわいい写真がいっぱい撮れて大満足なママたちでした

 

 

未来ちゃんコタちゃんまたよろしくねバラ