糸島へのおでかけくるま。

翔太くん 夢ちゃんママのみみさんが

みんなの写真をいっぱい送ってくれましたキラキラ


 

一番のお気に入りrarara

海岸を走る未来ちゃんとわたし

なかなか一緒の写真ってないのですごくうれしいハート

 

 

IMG_20161206_113517826.jpg

 

おしゃべりしてるアルルナママとわたしキラキラ

手前でゴロすりしてるのは夢ちゃん

お鼻が砂まみれになってました好き

 

みみさんのさりげないスナップ すごく上手ですにこちゃん

 

 

IMG_20161206_113746256.jpg

 

ちょっとおすましの未来ちゃん音符

 

 

IMG_20161206_113747010.jpg

 

サンフラワーでの集合写真カメラ

目線が違うとまたみんなの表情も違います

 

 

IMG_20161206_113745497.jpg

 

ばっちりならんだこてじゃーなでの一枚カメラ

 

IMG_20161206_113744776.jpg

 

わーい おやつでしゅか? おんぷ♪

 

くいしんぼうの未来ちゃん 伸びあがって見ています

 

 

IMG_20161206_113743863.jpg

 

みんなの真剣な顔に笑っちゃいます あはっっ

みみさん 素敵な写真をいっぱいありがとうございました

またみんなで集まれますようにアップ

 

 

 

さてこの日 モカアンママに買ってきてもらった

宮崎の「日向利久庵」のお菓子 栗を使った和菓子なのですが

特に「栗利久」 栗餡に栗の渋皮煮をのせようかんで包んだ絶妙の美味しさ

見た目もかわいいおんぷ♪ ネットで買えます

栗好きな方におすすめですペロリ

 

日向利久庵 HP