高度異形成

円錐手術をしてから

もうすぐ1年になります


最近

また 主に寝ている時

下腹部に痛みが起きてます。


便秘になった事がない私が

二、三日 当たり前に便秘になってる


その他にも

突然、アレルギー発症!


ネックレス、指輪、ピアスをすると

全身 掻きむしるくらいの痒みに襲われ

アクセサリーが出来ない体質に…


月に一度

髪を染めてるのですが

髪を染めると

またまた全身に痒みが…

頭だけじゃなく、全身です…


今まで

お酒は 付き合い程度で飲めて居ましたが

お酒を飲むと 身体中に発疹が出て

一時間位、掻き続ける様になりました…


お酒の異変は

友人と食事をした時、久々にお酒を飲んだ数十分後

首の後ろに発疹が出ているのを友人が発見して

「痒いよね?」

と言ってくれて気付きました。


はい…その後は 手のひら、指の節々、腕をボリボリ掻き続けてましたね😞



円錐手術だけが原因ではないけど…


ちょっと前に閉経したからホルモンバランスが崩れてる?と考えてみたり



それならば‼️と

健康の為に食べ物を変えてみたり

髪の毛や、爪が脆くなってるかな~と思い始めて大豆(プロテイン)を毎日摂り始めてみたりしたのが悪いのかな?


けれど…

お馬鹿な私は数時間前

先日、旅行先で 記念に買って来た酎ハイをコップに一杯 飲んでしまいました…😂


はい…

心臓バクバク開始!

指から痒みが始まり頭から足まで

痒い


今 心臓は落ち着いたけど

全身~痒痒痒~~~!


エアコンの風で

クールダウン中!


何か…

身体に異変が起きてます


私の身体

どうしちゃったのかな…