先日、マコの友だちが3人遊びに来ました




中学の頃から比べるとマコのテリトリーは広がり毎日が楽しそう

部屋に行ってみると、みんなニコニコちゃんと挨拶してくれていい子たち

大きな図体が集まって何かしてる・・・

“何しよんの

”“人生ゲーム


”やっぱりガキンチョ

“1人だけご飯食べて帰っていい
”って

1人食べるなら、みんな食べて帰りよ
って言ったは良いが食べ盛り4人なんてどれだけ食べるか分からない
カレーの夕食にチキンカツ揚げてご飯炊いて・・・バタバタです

ペロッとお代わりまでしてくる・・・
作り甲斐あります
16才・・・
もう私の知らないテリトリーの中でいっぱい楽しんで、真剣に悩んでひとりの大人になっていくんだろうな~

良いお友だちにも恵まれてる様子

どんどんテリトリーを広げてほしいなぁ








同じ町内なんですけど・・・定休日










”



