はいたい!!

マユミです。

今日の石垣島は気温32度!!

暑過ぎて~~~外に出れない(>_<)

っというか、いれない・・・

そんな中、今日は海人のお祭り、ハーリーでした。

今日はノーゲストだったので、行こうかと思ったのですが、やることいっぱいで・・・

室内でのお仕事しておりました。

きっと今頃、海人は宴会中でしょうね(^_^)

明日の新聞で、どこが優勝したのかが出るので楽しみです!!

 

さて、今日はずーっと欲しかったのを購入しました。

なんて名前だったっけ??

ゴロゴロマッサージするやつね♪

肩が気持ちえ~ですな~

やめられない、止まらないです!!

寝ちゃいますね!!

しんちゃんは、あまり使わなそうなので、私専用になりそうです♪

明日は海に行って来ます!!

明日の気温33度!!

どうしよう・・・もっと真っ黒になってしまう~(^_^)

夏ですね~

夏の石垣で皆様のご来店をお待ちしております!!