はいたい!!

マユミです。

今日の石垣島はあつ~い1日となりました(^^)v

昨日とは全然ちが~う!!

今日は海が無かったんだな~

海に行きたかったな~

本日のお仕事・・・・

先日、船をあげる時に船台が壊れちゃって(>_<)

ポールが折れました・・・・

なので、船台修理です!!

空が青いでしょ~

そんな中、溶接です。

暑いですよ~

隣の港では、海神祭のハーリー練習してました。

見えるかな??

奥に人が乗ってる船が琉船です。

来週海神祭です。

沖縄では、ハーリーのドラが鳴ると梅雨が終わると言われています。

これが当たるのよね~

石垣の夏が来ますよ!!

青い空~、白い雲~、青い海~

最高です!!

この所、7月、8月の御予約が入ってきております。

受付終了している日もありますので、早めの御予約お待ちしております!!

明日は海に行って来ます!!