相変わらずにいちゃん達の上に乗っかるのが好きなニャーズ( ´∀`)
これは大きいにいちゃんの上



これも大きいにいちゃんの上(*´-`)



ちっちゃいにいちゃんの上に乗っかるあんちゃん



ちっちゃいにいちゃんと一緒にお昼寝するあんちゃん&みるきー( ´∀`)



こんな姿も今日からしばらく見られなくなるんだね(´・ω・`)



4月から大学生になるちっちゃいにいちゃん。
ようやく大学生!( ̄∇ ̄)笑



少し遠くの大学に行く事になったから、今日はお引越しです!!



寂しくなるけど、獣医さんを目指してこれから勉強頑張ってね!!( ´∀`)



え!?にぃちゃんが獣医さん!?(゚ω゚)
ビックリしつつも、みんニャ応援してるからね〜( ´∀`)


あたしも応援してるよー(。・ω・。)
きっとまぁちゃんも、お空の上から応援してくれてるね( ´∀`)