まりんが亡くなってから、なんとなくブログを開く気にならず遠ざかってしまってたけど・・・
かわいい我が子たちの成長記録として、またぼちぼちやっていけたらいいな( ´∀`)


ぷーちゃん!!
似合ってるー!!(≧∇≦)


みるきー!!
エスキモーみたい(≧∇≦)


シンバ〜!!


チロル!!
無理矢理感満載( ̄∀ ̄)



あんちゃんは顔が小さすぎて被れなかった(^_^;)
みんな元気です!!


そして、相変わらず子猫を引き寄せるパパが、この半年間程で保護した子たち!!


ちっちゃーい!!


2匹ともミルクをあげてました〜( ´∀`)



そして天使のようなかわい子ちゃん(≧∇≦)


この子はチロルのオッパイをずっと吸ってました!!(≧∇≦)


オッパイを吸われすぎて周りの毛がなくなってしまった!!( ̄▽ ̄;)
チーママ!!お疲れ様でした(^-^)



一番最近やってきた黒猫ちゃん!!
かわいすぎる!!

みんな無事に里親さんが見つかって、元気に幸せに過ごしてくれてます( ´∀`)


そして、愛しのまぁちゃんはこんな感じ!!
ご飯が食べられなくなってからも、照り焼きのサンドイッチとプチシューだけは食べてくれてたね( ´∀`)


こらこら!!
いたずらしないでー!!(=゚ω゚)ノ


みんなと一緒に過ごせる時間を、これからも大事にしていきたいね( ´∀`)