我が家の最愛のまりん。
1月5日の朝に旅立ちました。



12月10日に末期の肝臓癌と診断されてから、本当に一生懸命頑張ってくれたね!!




あれから3週間ちょっと、良くなったり悪くなったりの繰り返しだったけど、調子のいい時は鼻を鳴らしたり、飛びついてきたりして私たちの事を本当に喜ばせてくれたね。




もしかしたら、誤診じゃないかな!?なんて思わせてくれるくらい元気な日もあったよね。
病院の先生が「まりんちゃんはすごく気丈な子ですね。」と、いつも言ってくれてました。
本当はすごくしんどかったんだろうな・・・



2019年、新年を一緒に迎えられた時は、本当に嬉しかったよ!!
年越しの瞬間に嬉しくて記念撮影したね。



亡くなる前日の夜、病院の待合室で撮った写真。
この日は朝からご飯が食べられずしんどそうだったけど、点滴をしたらまたいつものように元気に復活してくれると思ってた・・・
これが、生きてる姿の最後の写真になるなんて思ってもなかった。



まりんの病気がわかってから、毎日こんな風に一緒に寝てたね。
あの日の朝も、6時過ぎにしっぽをふりながら一緒に外にオシッコに行ったのに・・・
しんどそうだったけどしっかり呼吸もしてたのに・・・
ほんの少し離れた時に、1人で旅立ってしまうなんて・・・



まぁちゃん、なんでお母さんが側に居ない時に1人でいっちゃったの!?
体が冷たくなっていくのが信じられなかった・・・




亡くなったあと、チロルがずっと側に居てくれたね。
まぁちゃんの事、一番怖がってシャーシャー言ってたのにね。



最後に、にぃちゃんに抱っこしてもらって、大好きなお散歩コースを車で回ったね。
もっともっと一緒にお散歩したかったよ。



2006年 戌年生まれのまりん。
2018年の戌年をしっかりと生き抜いてくれました。


本当だったら、今日が13歳のお誕生日だね。
一緒に迎える事ができなくて本当に悲しいよ。
これは1年前の1月31日のお誕生日に撮った写真。




まぁちゃん。
まぁちゃんと一緒に過ごした時間は、かけがえのない宝物だよ。
たくさんの幸せをありがとう!!



まぁちゃん。
うちの子になってくれて本当にありがとうね。
ずっとずっと大好きだよ!!
いつかまた会おうね!!