昨日、11月30日はぷりんの3歳のお誕生日でした!!(≧∇≦)



ぷーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜!!(≧∇≦)


いつの間にか、すっかり大きくなったね〜(≧∇≦)


大きくなっても好奇心旺盛で〜


まだまだイタズラ大好き(≧∇≦)


箱があったら入らずにはいられない!!


苦手な被り物にも付き合ってくれます(≧∇≦)


ワンコのまりんと仲良くなりたくて、積極的に近づいていくぷりん(´∀`)


しっかり者の妹あんちゃんとも仲良し(´∀`)


やんちゃ坊主の弟チロルをかわいがってくれる優しいお兄ちゃん(´∀`)


みるきーには、時々意地悪しちゃうからシャーっ!!って怒られることも多いけど(^_^;)



でも、なんやかんやでみんな仲良し(´∀`)


お母しゃんと一緒にお風呂に入るのが大好きなぷりん(´∀`)


大きな大きな甘えん坊さん〜(≧∇≦)


我が家の大事なハイソックス王子(≧∇≦)


これからも、ずっとずっと元気でいてね(´∀`)
大好きだよ!!(≧∇≦)