金曜から、二泊三日で博多に遊びに行ってきました!!(≧∇≦)
飲んで〜食べて〜、楽しすぎた!!(≧∇≦)

ただいま〜!!
この散らかった部屋よ〜( ̄∇ ̄)


猫たちにひと通り荷物チェックをされて〜


こんな感じでなかなか片付けさせてもらえませんでしたf^_^;


そして、ホットカーペットに吸い込まれるようにバタンキュー( ̄▽ ̄;)


旅行の荷物の片付けもせず、散らかり放題の部屋で、猫たちの重みを感じながらひと休み。


お母しゃんの足の間に潜り込むみるきー(´∀`)
イカ耳で警戒中〜


やめなさーい!!( ̄▽ ̄;)
旅行はとっても楽しいけど、やっぱりみんなの居る我が家が一番だね!!(´∀`)