今日は、みるきー&あんちゃんをワクチンに連れて行きました。


ちーたんは今日は行かないよ〜(´∀`)


ぷーちゃんも行かないんですけど・・・(^_^;)


くつろぎ始めるチロル( ̄▽ ̄;)
ぷー&ちーには退いてもらい、みるあんを病院に連れて行きました!


みるきー、4.6キロ。去年と全く一緒!!
最近ご飯残す事が多くなったから、痩せてるかと思ってたけど変わらずでした(^-^)


あんちゃんも4.6キロ。去年より0.4キロ増(^^;)
あんちゃんは小顔だから、そんなにあるように見えないんだけど、けっこう重いのね(^_^;)


病院から帰って来て、お母しゃんに甘えるあんちゃん(≧∇≦)


ワクチンお疲れさまでした(´∀`)


2人とも、よく頑張りました!!(´∀`)