お母しゃんがゆっくり半身浴をしていると、ドアをスリスリする音が・・・


やって来たのはぷりんでした(≧▽≦)


ぷりんは、私がお風呂に入ってると、たいがいドアをスリスリしてやってきます(´∀`)


ぷりんがお風呂場に入ってくると、すかさずドアを閉めて他の子たちが入れないようにします( ´艸`)


なぜなら〜


ぷりんは2人の時は、大音量でゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれるから(≧▽≦)


他の子たちがいる時は遠慮してるのか、それとも恥ずかしいのかな!?(´∀`)
なんて、勝手に色々想像してます(≧▽≦)


こんな風にみんなでお風呂もいいけど・・・


たまにはお母しゃんと2人の時間もいいね〜(≧▽≦)