トイレの上に乗っかって、チロルが待ち伏せしてます( ̄∀ ̄)
そんな事は知らずに、トイレの中で一生懸命窓拭きをしてるのは誰かな!?


チラッ。
トイレに入っていたのは、みるきーでした(≧▽≦)


出てきた瞬間飛びかかるつもりだな!!
と、思ってたけど〜


よいしょっと(・ω・)b
じーっと見てるだけでした〜(^▽^;)


あ〜あ。
みるきー、行ってしまったよ〜(´∀`)
待ち伏せしてたわけじゃなかったのね(^-^)


続いてぷりんがおちっこしてました(≧▽≦)
体が大きいからトイレが狭いのか!?最近顔だけだして用を足してる事が多いです( ̄∀ ̄)


〜おまけ〜

むむっ!?(・ω・)b
あんちゃん、虫さん発見!!


一生懸命目で追ってるけど、その虫さんはお外だから狩れないよ〜(^▽^;)