台風の次は地震。
次から次へと災害が続き、本当に怖い!!
これ以上被害が大きくなりませんように。
これ以上災害が起こりませんように。


しばらくブログをさぼってた間に撮りためた写真〜

片付けようと思って畳んだホットカーペットの上でくつろぐぷりん&チロル( ̄∀ ̄)


そこからポカスカが始まり〜


転がり落ちる( ̄∀ ̄)


夏用のラグをだした途端に、どてーんとくつろぐぷりん&チロル( ̄∀ ̄)


途中からあんちゃんも参加〜(≧▽≦)


これまた、片付けようと思って重ねて置いたクッションの上でくつろぎ始めるぷりん&あんちゃん(≧▽≦)


全然片付けられなーい!!(^▽^;)
あるある!?(^▽^;)


クーラーのガンガン効いた部屋でくっつくあんちゃん&パパ(≧▽≦)


なんか、贅沢だわ〜( ̄∀ ̄)


こちらもクーラーのガンガン効いた部屋でくっつくあんちゃん&みるきー&パパ(≧▽≦)


みるちゃん、ちょっと迷惑そう!?(≧▽≦)
今年の夏は暑かったから、ほぼほぼクーラーつけっぱなしで過ごしてました(^▽^;)